(極小!?)フレンチブルドッグのもも…
一生懸命成長して行く姿を見て下さいね〜☆


甘えん坊なトトにゃんこ
泣きんべしょんの王子様も ヨロシクねぇ♪






<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ひろばデビュー
 

フレンチブルドッグひろば

   




     【フレンチブルドッグひろば】  

                       デビューしました






momo

この画像で載ってますョ)





ちっこいももですが、

      どうぞこれからよろしくお願いします











お悩み相談室ー




実は・・・・・・

ちっこいだけに悩みもあります




服がありませんー




フレブルちゃん専用だとサイズがまったくないんです・・・

(かわいい服いっぱいだから憧れてるのに・・・


チビッ子サイズだと頭がでっかいから入らないし


ワンサイズ上だとぶっかぶか




冬はやっぱり洋服着せてあげたいけど

これから成長するかもって思うとまだ買えずにいます




只今のサイズ

首周り        23
胴回り        35
首からしっぽ     25







はてさて・・・

ももは

この冬ぴったりサイズの洋服に出会えるのでしょうか・・・




情報あったら教えて下さいネ





仲良くしてね




フレンチブルドッグひろば←応援してねポチっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←よろしくねポチっ
にほんブログ村
| 21:00 | ■フレンチブルドッグ | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
フレブル友達で仲良くされてもらってるかかびより母サンがショップをされてて、オーダーメイドでサイズぴったりに作ってくれますよ☆成長しても型紙サイズ変更もしてくれます♪
可愛い洋服が沢山あるのでおススメ!!
くぅも作ってもらってます(≧▽≦)
手作りわんこ服のお店KAKABIYORI
http://kakabiyori.cart.fc2.com/
| まっち | 2010/10/08 22:23 |
まっちさん
情報ありがとうですmm
さっそくcheckしてみますネ♪
| トトももからまっちさんへ | 2010/10/08 22:28 |









 
この記事のトラックバックURL

http://momo23toto5.jugem.jp/trackback/11