(極小!?)フレンチブルドッグのもも…
一生懸命成長して行く姿を見て下さいね〜☆


甘えん坊なトトにゃんこ
泣きんべしょんの王子様も ヨロシクねぇ♪






<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
Happy Birthday ♪ トト&もも


 
Happy Birthday 


 トト & もも








待ちに待った御誕生日が来ちゃいましたょ〜♪♪♪

おめでとう〜♪♪♪









トトにゃん子は2008年の5月に

ペットショップの里親募集で出逢った子なので

本当のお誕生日は分かりません。。。

多分2月か3月生まれだろうなぁ〜って事で、

ももと同じ2月3日産まれになりました(*^_^*)

トトにゃん子は3歳!!!











トトにゃん3歳のお誕生日おめでとう〜♪♪♪

「ずっと一緒だょ!!!」

「絶対守ってあげるからね!!!」

って、トトと約束してもうすぐ3年がたとうとしてる・・・

早いなぁ〜

大好きだょ〜トト

これからもずっとずっと一緒だょ〜♪♪♪






****************************






そして、我が家の永遠のパピコちゃんもも・・・

なんとも節分生まれの旧正月!!!

何だかおめでたい誕生日だね〜♪













結局のところ、1歳で約4kgにしかならなかったね〜。。。

乳歯はまだ1本残っておりますぅ・・・

小さい小さいって周りから言われ、、、不安な時期もあったけど・・・

病気なんて一度もした事ないんだからぁ!!!

食欲旺盛!!! 健康体なのがももの取り柄だょ〜





もも1歳のお誕生日おめでとう〜♪♪♪

今年はもう少し大きくなれると良いね〜

大好きだよ〜もも






今日は平日だったから特別お出掛けは出来なかったけど、

仕事が終わってから『ポワポワキッチン』に行って来たので・・・

またの機会にお話しますねぇ・・・!!!



そして今日は節分!!!













一応我が家も豆と恵方巻き

恵方巻きは、いちごとバナナが交互に入ったロールケーキ♪
















ももはドッグカフェでたらふく食べて来たにもかかわらず・・・

まだ恵方巻きロールを狙ってます・・・食いしん坊め〜

まっ当然のことながら人間用はあげれません!!!





ちっとも大人になった気がしない トト&もも ですが・・・

これからも暖かく見守って下さいませぇ〜





フレンチブルドッグひろば←ももの兄弟のイクラちゃんもお誕生日!!!ポチっとな〜
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←Happy Birthday イクラちゃん♪♪♪ポチっとな〜



 
| 21:26 | ■Happy Birthday ♪ | comments(8) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
トトにゃん♪ももちゃん♪お誕生日おめでと〜(●^o^●)

うんうん♪小さくたって健康なら良い♪♪
元気が一番ですよね♪♪
ポワポワキッチンのお話も楽しみにしてますね♪
| ともぞ | 2011/02/03 23:06 |
■ともぞさん

ありがとう♪

       byトト&もも

1歳のお誕生日あっという間に来ちゃいました〜!
トト&ももといる時間はかけがえのない時間!
とっても大切です(*^□^*)☆
も子ちゃんは8月生まれですもんね〜
あと半年・・あっという間ですよ!きっと〜!!!

| トトもも | 2011/02/03 23:43 |
お久しぶりで〜す。
トトにゃん&ももちゃんお誕生日おめでと〜〜♪
それから、ママさんもおめでと〜ございますぅ。
お身体大事にしてくださいねェ・・・

チビッ子やっても問題ないョ^^
はなこも1歳になった頃は、まだ5キロもなかったョ。
↑の顔面アップのももちゃん見てたら
はなこと似てるねェ。

ステキなお姉ちゃんになってねェ☆


| えてはなママ。 | 2011/02/04 00:03 |
■えてはなママ。さん

ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

そう!はなこちゃんそっくりですね〜!!!
性格も似てるのかなって思います!?
はなこちゃんが5キロなかったって知れて少し安心しました〜☆
今の所目標ははなこちゃんの5キロなので〜
ももはちゃんとお姉ちゃんしてくれるのか・・
ちっと心配。。。

| トトもも | 2011/02/04 06:39 |
モモちゃんトトちゃんお誕生日おめでとうございます☆

次に会うときはモモちゃんも1歳レディかぁ!!
でもずっとずっと可愛いモモちゃんでいてねっっ♪

今週来週は実家に帰れるかもなのでどこかでお会いできたらいいな><☆
とっしぃ姉様お体に気をつけてください☆☆☆
| mini | 2011/02/04 20:12 |
■miniちゃん

miniちゃんありがとう♪♪♪

ももは見た目は全然大人に見えないけど・・・
立派なレディーだょ〜(*^_^*)!!!

2週連続で帰って来るのね〜ヽ(^o^)丿
静岡は暖かいょ〜♪ 昼間はお散歩日和だょ〜♪
会えるかなぁ〜!? 会えると良いね〜♪♪♪



| トトもも | 2011/02/04 21:45 |
トトちゃん&ももちゃんお誕生日おめでと〜〜!!
1歳のお誕生日ってなんだか特別ですよね。
これからも元気いっぱい、楽しいこといっぱいですくすく成長してね〜〜

恵方巻き、おいしそ〜♪
| ぶりはは | 2011/02/05 00:06 |
■ぶりははさん

ぶりははさんありがとうございますぅ(#^_^#)

1歳のお誕生日・・特別でしたねぇ〜♪♪♪
何だか朝からそわそわウキウキしてました。私だけ・・・(>_<)

すくすくと、もうちょっと大きく成長してほしいですね〜
体だけでなく心も行動も・・・(^_^;)

恵方巻きペロリ〜でした!



| トトもも | 2011/02/05 07:13 |









 
この記事のトラックバックURL

http://momo23toto5.jugem.jp/trackback/124