(極小!?)フレンチブルドッグのもも…
一生懸命成長して行く姿を見て下さいね〜☆


甘えん坊なトトにゃんこ
泣きんべしょんの王子様も ヨロシクねぇ♪






<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
わくわく
 
実は・・7月5日は私のお誕生日でした♪

まぁ、既に誕生日だからといってうかれる歳でもないけど・・・(*_*)



平日だったってこともあって、ナリも私もお仕事だし特に出掛けるわけでもなく・・

ましてやケーキでお祝いなんて事もなく・・

ただ私の母が張り切って朝からお赤飯炊いてくれてた(*^_^*)

お祝い事にはお赤飯てのが私の実家の定番♪

素朴だけど、母からの気持ちが込められてて幾つになっても嬉しいものね〜♪

そんなこんなでいつもと変わらない一日・・で終わり!!

って思っていたら・・・

なんとナリからのサプラーイズ!!!!!!!

プレゼント貰っちゃった(*^^)v

何も期待していなかった私・・

ビックリね〜!! っていうか嬉し過ぎ〜(T□T)。。○

ナリありがとうねぇ♪♪









で、これで終わりじゃないのがナリパパさん!!

今度お泊り旅行をプレゼントしてくれるらしいのょ〜





ペットとお出掛け!!

こんな本を購入して気合十分だょ!!!

行き先は我が家恒例の大好きな『伊豆高原』だけどね♪







お宿はもう予約済み(*^^)v

この雑誌に掲載されてないお宿にしちゃったけど・・。

もも連れでお泊り旅行は今回が初めて!

普段は粗相がないももだけど・・興奮するとウレしょんしちゃうからなぁ〜

それって粗相かぁ・・・(笑) 

ちょこっと心配。。

オムツ持って行こうかしらぁ〜










とにかく楽しみね〜

ももどこか行きたい所はありますかぃ??





それより天気は大丈夫??








はぁ〜

そうなんだよなぁ〜

我が家が伊豆にお泊り旅行する時はいつも雨。。

一昨年西伊豆に行った時は大雨洪水雨嵐・・

オーシャンビューもへったくれもなかったもんな〜

露天風呂に入りながら強烈天然シャワーを浴びまくった思い出が。。。(汗)







雨女に雨男・・・。

どうなる事やらね〜

カンカン照りだとキツイから程良いお天気でお願いしま〜す!!!









フレンチブルドッグひろば←ももは晴れ女かなぁ〜♪・・ポチっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←楽しみね(^o^)♪・・ポチっ





 

| 08:01 | ■Happy Birthday ♪ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
お誕生日おめでとうございます☆
うちもよく伊豆高原行きますよ〜!
ドッグフォレストやいろんな体験教室みたいなのとか、ワンコ同伴で行ける所多くていいですよね〜(^^)
ショパを連れて行ったことは残念ながら無いのですが、いつか連れて行きたいものです。
最近はTシャツとかに絵を書いてオリジナルの作れるとことか、よかったですよ!ワンコオッケでしたよ、確か…。
自分はトートバッグに書いて、ショパのお出かけバッグにしてます。
楽しい旅行になりますよう!ご報告楽しみにしてますね。
| chopinmama | 2011/07/07 19:45 |
■chopinmamaさん

ありがとうございます(*´∇`)

伊豆高原は本当にワンコ連れには快適な場所ですよね♪
ただ色々有り過ぎて何処に行こうかまだ決めかねてるんですよね〜
我が家はいつも思い付きで行動するので・・・
全く計画性無し(◎-◎;)
行くのは今月末なので今回はじっくり行き先考えてみようかな〜♪


| トトもも | 2011/07/08 09:16 |









 
この記事のトラックバックURL

http://momo23toto5.jugem.jp/trackback/176