(極小!?)フレンチブルドッグのもも…
一生懸命成長して行く姿を見て下さいね〜☆


甘えん坊なトトにゃんこ
泣きんべしょんの王子様も ヨロシクねぇ♪






<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
まずは・・・
 自己紹介


momo



■名前       もも 

■犬種       フレンチブルドッグ パイド

■兄弟       トトにゃんこ(猫です♪ お兄ちゃんです♪)

■生年月日    2010.2.3





★ももの成長記録
            3ヶ月   1.10
            4ヶ月   1.25
            5ヶ月   1.65
            6ヶ月   2.05
            7ヶ月   2.60

            まだまだ成長中・・・・・



どのぐらいおっきくなるのかな〜
ちゃんと成長してくれるかな〜
何でこんなにちっちゃいのかな〜
はてな?や心配なことがいっぱいなもも・・・
最初はmix犬かもって疑って何度も血統証見たりしたっけな〜

でもでも・・・
正真正銘本物のフレンチブルドッグ
食欲旺盛だし
体重もわずかながら増えてるし
まだ乳歯もあるから
ただ、みんなより成長が遅いだけなのかな?

心配が尽きないももですが・・・
人間大好き 犬も大好き じゃれるの大好きなももです
にゃんこのトトとは喧嘩ばかりしてるけど・・・








そうそうもものチャームポイントは・・・ 









きのこ


背中のきのこ




奇跡のわんこだわ・・・・・

 
 



 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ちっこいももにポチッ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
| 18:15 | ■ももの秘密 | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
こんばんは、はじめまして。
ももちゃんはお元気ですか?
うちもフレンチブルのハニーパイド♂と暮らしています。
1歳4か月で7.2キロ。
小さめだと思ってましたがももちゃんのかわいさには負けました。。。
でもやはり感じが似ています。
写真から伺うところ富士市にお住まいですか?
私は三島です。
お散歩で偶然に会える距離ではありませんが、同じ県東部!!
いつかももちゃんに会えるかな〜!?
うちの作太とお友達になってほしいです^^。
| あいはら | 2014/03/31 01:24 |
■あいはらさん

すごくすごく久し振りに完全放置していたもも色日記をみたら3ヶ月も前にコメして頂いて…気付かず申し訳ない気持ちと、コメをして頂いた嬉さでビックリ(゚ロ゚屮)屮笑
富士市在住です&#9836;作太くん是非お会いしたいですねヾ(≧∇≦)
たま~にたま~にどっかのオフ会に参加したりもしてます!主人があまりオフ会に乗り気じゃないので気まぐれです。。。
| トトもも | 2014/07/23 10:54 |









 
この記事のトラックバックURL

http://momo23toto5.jugem.jp/trackback/2