(極小!?)フレンチブルドッグのもも…
一生懸命成長して行く姿を見て下さいね〜☆


甘えん坊なトトにゃんこ
泣きんべしょんの王子様も ヨロシクねぇ♪






<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
そういえば・・
 
そういえば・・

今更なんだけど・・・





王子が誕生した9月29日は・・

『もも色日記』を開設して一周年だった〜(*^^)v☆☆☆彡




偶然なんだけどー!!

目出度いんだけどー!!!

気付くの遅ー(*_*)














そんな目出度い主役のお二人さん・・・




どうやら接近中です♪♪


















お手手が気になります・・・。




にょ〜〜〜ん♪♪
















ブログを始めてから幸せな事がたくさんたくさん我が家に舞い降りてきたぁ♪♪

かなり気ままでマイペースなブログだけど・・・

これからも・・たぶんマイペースだと思うけど・・・

素敵な出逢いに感謝して一歩一歩前へ進んでいきたいと思います♪♪








こんな足でね・・・・・




(*^_^*)テヘ







フレンチブルドッグひろば←ステキな出逢いに感謝感謝〜♪♪・・ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←これからの出逢いにワクワクドキドキ〜♪♪・・ポチっ



| 11:22 | ■フレンチブルドッグ | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
そっか〜♪
王子誕生とブログ誕生は同じ日だったんだね〜(^o^)
なんか運命で結ばれてるってかんじだね♪
おめでとう(*^_^*)
これからもよろしくね〜♪
| ともぞ | 2011/10/22 12:48 |
■ともぞさん

本当は王子の予定日9月30日だったから・・
でも29日に早まっちゃったし・・
偶然同じ日で・・
やっぱり運命的なのかなぁ〜(゜o゜)♪♪
これからもボチボチでヨロシクでーす!!!


| トトもも | 2011/10/25 04:15 |









 
この記事のトラックバックURL

http://momo23toto5.jugem.jp/trackback/217