(極小!?)フレンチブルドッグのもも…
一生懸命成長して行く姿を見て下さいね〜☆


甘えん坊なトトにゃんこ
泣きんべしょんの王子様も ヨロシクねぇ♪






<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ポチメーカー


むか〜し むかし ・・・

脳内メーカーって流行ったよね!?

皆して やったよね? やったよね?

ふと思い出したのでやってみたょ(*^^)v










ではでは・・・本邦初公開?トトももの脳内です!!






あはぁ〜 何かアホっぽーい(^_^;)

って、本名は“トトもも”じゃありませんからね〜って・・・そりゃそうか(汗)

ってかね、本名の方が酷い結果だったょ。。。

とても公開出来ん。。。(-_-;)

ま、他にも色んなメーカーあるし暇つぶしには楽しいょ。。。









久し振りに
どーしても
どーーーーーしても
頭ん中が気になっちゃった人は・・・・・・・
                         ・・・・・・・ こちらからどうぞ♪ →   脳内メーカー  
            















て、私どーーーーーーしても気になりまくっちゃって色々やっちゃった(笑)

で、そんなこんなして暇つぶししてたら・・・

わんこにゃんこの「ポチメーカー」&「たまメーカー」を見つけちゃった!!!

って、スゴイ大発見だろ的な感じで言ってるけど・・・

たぶんこれも昔からあったんだろうね・・・きっと・・・












ちなみに・・・






この子の脳内も分析してみました♪

ももの脳内は・・・










なんじゃこりゃ・・・「S」ばっか(笑)

ちなみに全国のひらがな「ももちゃん」この結果です。。。

だけど名字入れると変わってくるからね!!

良かったら皆さんも暇つぶしにどうぞ♪
 

                            

                          わんちゃんの脳内分析 ポチメーカー

                                                ↑ 気になる人はcheck♪














我が家は「たまメーカー」も♪





いつも何考えてるのか分かりづらいトトにゃんこだけど

気になる頭の中は・・・





          ふ・・複雑・・・(・_・;)










                           ねこちゃんの脳内分析 たまメーカー   









何の根拠もない分析だけど・・・なんかおもろい♪♪

暇つぶしには持って来いだわ(*^_^*)



フレンチブルドッグひろば←ちなみに…私の本名「嘘とH」のイリュージョン。。なんてこった。。ポチ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←でも、苗字と名前の間にスペース入れるとまた変わってくるんだよね〜。。ポチっ












王子が主役のブログはこちらから♪
  ↓
泣きんべしょんの王子様』  

http://ouji929.jugem.jp/
 















| 14:45 | ■フレンチブルドッグ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://momo23toto5.jugem.jp/trackback/250