(極小!?)フレンチブルドッグのもも…
一生懸命成長して行く姿を見て下さいね〜☆


甘えん坊なトトにゃんこ
泣きんべしょんの王子様も ヨロシクねぇ♪






<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
良いお年を

2011年も、もうすぐ終わり




今年は震災があって自分自身も怖い思いもしました。

そんな不安の中だったけど我が家は家族が一人増えました。。

今年はたくさんたくさん家族について考えさせられた忘れることの出来ない年になったと思う。。

 相手の事を思う事で自然とその思いは絆になってるんだろうなぁ〜。

我が家も家族の絆深まったかな??










いつの頃からかお互い歩み寄りを始め

気付いたら仲良くなってたこのお二人さん・・・







あっ

かぶってるし・・・。
















改めて

このお二人・・・






トトともも♪♪

この二人にも絆が生まれはじめてるのではないのかなぁ?!















今年もたくさんの方々にお世話になりました♪

皆様に感謝をこめて




  


                  「ありがとう」









            来年もどうぞよろしくお願いします










                        ではでは、皆様良いお年を〜♪♪



                                                        トトもも家





フレンチブルドッグひろば←ナリはお友達と焼津にカニさん買いに行ってるょ〜。。ポチ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←一人だけ美味しいもの食べてるんだろうな〜。。ポチっ












王子が主役のブログはこちらから♪
  ↓
泣きんべしょんの王子様』  

http://ouji929.jugem.jp/
 









| 15:37 | ■色んなこと | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
 本当に今年は色んな事があったね〜
でもとっしーさん家はやっぱり王子の誕生が一番のイベントだったね♪
来年もよろしくね♪
良いお年を〜♪
| ともぞ | 2011/12/31 16:14 |
■ともぞさん

確かに我が家の一番は王子の誕生だね〜
今までと生活がガラリと変わったからね!!!
年が明けちゃったけど・・・
どうぞ今年もヨロシクね♪♪
| トトもも | 2012/01/04 23:51 |









 
この記事のトラックバックURL

http://momo23toto5.jugem.jp/trackback/266