(極小!?)フレンチブルドッグのもも…
一生懸命成長して行く姿を見て下さいね〜☆


甘えん坊なトトにゃんこ
泣きんべしょんの王子様も ヨロシクねぇ♪






<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
あけおめ♪
 


Happy new year♪♪






もうお正月三が日終わっちゃったね。。。

あけおめ出遅れちゃったけど・・・

どうぞ今年もヨロシクお願いします(*^_^*)♪♪







年が明けても相変わらずのお二人さんですけど・・・

なぜかトトにゃんが鏡もちに見えるんだけど。。。(笑)

トトは最近みるみるおデブになった気がするょ。。。












さてさて、

何かと忙しかった年末年始・・・

子が生まれるとあちらこちらで引っ張りだこなんだよね〜

王子は初のお年玉を貰ってたょ

羨ましいというか・・懐かしいというか・・いいなぁ〜




で、最近の王子はというと・・・





只今生後3ヶ月ちょっと・・・

夜もかなり寝てくれるようになってずいぶん楽ちんになってきたょ♪

体も産まれた時の倍以上だし、顔も変わったよね〜

ももなんてマッハで追い越したね!!

このまま元気にすくすく育ってちょうだーい♪♪













そんな成長著しい王子を引き連れ

元旦散歩もしたょ〜





何気に王子の服はパイドです(笑)

どうしても欲しかった牛さんの服ね♪♪

今度ももとツーショット撮ろーっと(*^^)v












で、この忙しいお正月に産まれたのがナリね。。。

そおなのぉー、1月2日はナリのお誕生日でしたぁ〜

では一応・・・

Happy birthday ナリちゃん

今年は誕生日プレゼント何にもあげなかったょ。。。

可哀想なナリ。。。

なのでプレゼント代わりにワカサギ釣りに行かせてあげたょ〜

でもね、何だかね、山中湖の船に乗ったんだけど

一番評判が悪い船に乗っちゃったらしいのょ。。。

なので釣果はこれだけ〜 ↓




注目すべきはワカサギの共食い(笑)

これでも60〜70匹ぐらいいるんだけどね。。。

他の船なら100匹越えは当たり前らしいのよね〜

何だか残念だけど・・・二人で食べるには多いくらいの量だったょ!!

ちなみに天ぷらにして食べたょ〜










未だに正月気分が抜けないけども・・・

ナリが今日までお休みだから今から何処か出掛けようかしらね〜





ではでは・・・

今年もたくさんのステキな出逢いが出来ますように♪♪

そして、

今年は皆様にとって良い年でありますように〜!!!






フレンチブルドッグひろば←トトにゃん正月早々脱獄逃亡猫。。ポチ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←が、僅か10分で捕獲!! も〜逃げないでよね!!。。ポチっ












王子が主役のブログはこちらから♪
  ↓
泣きんべしょんの王子様』  

http://ouji929.jugem.jp/
 









| 12:26 | ■色んなこと | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://momo23toto5.jugem.jp/trackback/267