(極小!?)フレンチブルドッグのもも…
一生懸命成長して行く姿を見て下さいね〜☆


甘えん坊なトトにゃんこ
泣きんべしょんの王子様も ヨロシクねぇ♪






<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
えらいこっちゃ
 


大変です!!!




カラスのおいたが止まりましぇん(・_・;)

ポッポちゃんが相次いでパックンチョされちゃってます!!!

ま、これも自然の摂理だから致し方ないことなのかなぁ?!








でもそんなことばかりじゃないんです!!

                        大変なことはもう一つ!!











わたし・・・「ばね指」になっちゃいました。。。

っていっても症状が出たのは何ヶ月も前の事なんだけどね。。。




「ばね指」って

指が曲がったまま伸びなかったりして、伸ばそうとするとバネのようにビョンて急激に伸びるの。。。

指の付け根が痛い。。。




一応ステロイド注射打ってもらいました!!

暫く病院通いになっちゃうのかな??

はぁ〜

何ヶ月もほったらかしにするもんじゃないですね。。。(-_-;)

ちなみに注射打ったとこからバイキンが入らないようにゴム手袋はめてます。。。

こりゃぁ〜えらいこっちゃでしょ〜(*_*)















で、

ウチのもも姉さんはというと・・・

えらいこっちゃなこともなく今日も元気です♪♪




















そう!!

元気が一番だよね〜!!!










フレンチブルドッグひろば←ばね指って産後になりやすいんだって。でもリウマチでもなるらしく…ポチ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←リウマチ検査受けたんですけど(T_T)検査結果は2週間後。。ポチっ

「リウマチじゃないことをはっきりさせたいから検査しましょう」って先生から言われ検査したの・・・

ま、限りなくリウマチではないと思うけど・・・なんかドキドキな2週間なんですけど。。。(-_-;)











王子が主役のブログはこちらから♪
  ↓
泣きんべしょんの王子様』  

http://ouji929.jugem.jp/
 








| 22:13 | ■色んなこと | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
やだ〜、えらいこっちゃになってる〜。
バネ指、なんか私も経験あるような・・・。
でも、それほどひどくはなかったので
なんか変だな〜と思っているうちに
治ってしまったような気がします?気のせい?
大丈夫。
ナリさんを頼って、いろんなことお願いしつつ、
トトにゃん&ももちゃん&王子に癒されながら、
無理しないようにしてくださいね。
心配そうに見つめてる王子、かわゆすです!
| Haruママ | 2012/01/19 04:19 |
■Haruママさん

Haruママさんありがとうございます(T_T)。。。
えらいこっちゃです。。
すぐに病院に行かないから治すのも大変になっちゃうんですよね。。。
注射したらバネっぽい引っ掛かりは無くなったんですけど
なぜか痛みが倍増・・・(・_・;)
おかげで?!ナリが色んな事を手伝ってくれるようになりました〜
良いのか悪いのか分からんちんですけど・・
ちょっと楽させてもらっちゃってます♪

| トトもも | 2012/01/20 10:55 |









 
この記事のトラックバックURL

http://momo23toto5.jugem.jp/trackback/273