(極小!?)フレンチブルドッグのもも…
一生懸命成長して行く姿を見て下さいね〜☆


甘えん坊なトトにゃんこ
泣きんべしょんの王子様も ヨロシクねぇ♪






<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
良かった。。。
 
今日は、例の私の「バネ指」で整形外科に再診に行って来ましたぁ〜

前回「リウマチ」の疑いを晴らそう!! って事で血液検査を受けてたのでその結果も!!!















まず・・・結果から言うと・・・


       「問題なし」でした♪






本当に良かった(>_<)。。。

まぁ〜ドキドキな2週間で、今日も待合室で泣いちゃいそうなくらい不安だったよ。。。

でもね、バネ指の方はまだ治ってなくて今日も注射をプスッとされてきました。。。







これが痛いのよね〜

注射の後は痺れちゃって、暫くの間じぇんじぇん手が動かない。。。

これで様子見て治らないようならまた注射

それでも治らないようなら今度は手術ですってーーー(・_・;)こ・・こわい・・・。

まぁ、今は安静にしておかなくっちゃだね!!!

だるまさん!!早く治しておくんなせぃ。。。




取りあえず私事のご報告は以上です(*^_^*)きゃは










っと、

今日は風が強過ぎてとっても寒かった静岡県。。。

どうやら私が病院に行ってる間に物干し竿がブッ飛んだらしいのょ〜

砂埃もすごかったしねー

ナリに「お散歩行けばぁ〜」って言ったんだけど・・・

「寒いじゃん」「ホコリすごいじゃん」てお散歩拒否されちゃった。。。(-_-;)











なので、

昨日のお散歩の様子をどうぞぉ〜♪♪






ももはお散歩の時は自ら首を差し出して首輪をはめてもらうの♪♪

お散歩嫌いなくせして首輪は好きらしい!?





















 ↑ ここ・・・もものオシ〜ポイント♪♪

富士山をバックに良いねぇ〜!?

芝生やら草やら好きらしいんだけど・・この時期草が服に付きまくるのよね。。。(-_-;)

ま、別に良いけどー!!!

















王子も一緒♪♪





















ペロ〜〜〜ん(*^_^*)

やっと冬らしい富士山になったね♪♪









フレンチブルドッグひろば←富士山噴火しないでね。。ポチ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ところで「富士山」は世界遺産に認められるのかしらね〜??。。ポチっ












王子が主役のブログはこちらから♪
  ↓
泣きんべしょんの王子様』  

http://ouji929.jugem.jp/
 















| 18:50 | ■色んなこと | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
とりあえず、「問題なし」、よかったね〜。
ももちゃんも、ちょっとほっとしてる?
まだまだ無理せず、のんびりやってくださいね。

そうそう、↓のこと。
うちもいつもはるの太もも見て、
おにいたんと、”チキン、チキン”と
喜んでますよ〜。
適度に肉付きがよく、おいしそうなのです〜。
| Haruママ | 2012/02/02 10:52 |
■Haruママさん

本当良かったですぅー!!!
皆のお言葉に甘えまくってのんびり過ごします♪♪

太もものお肉の付き具合がたまらなく魅力的ですよね〜
かぶりつきたいぐらいですねヽ(^o^)丿
| トトもも | 2012/02/03 14:16 |









 
この記事のトラックバックURL

http://momo23toto5.jugem.jp/trackback/279