(極小!?)フレンチブルドッグのもも…
一生懸命成長して行く姿を見て下さいね〜☆


甘えん坊なトトにゃんこ
泣きんべしょんの王子様も ヨロシクねぇ♪






<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
Happy Birthday トト&もも♪







Happy Birthday to you ~

Happy Birthday to you ~
 
Happy Birthday dear

トト&もも

Happy Birthday to you ~ ♪











なんかオッサンぽいけど

おめでとーーー☆

早いもので・・

トトは4歳♪  

ももは2歳♪







今年も仲良く誕生日を迎えることが出来ました

ヽ(^o^)丿わ〜ぃ











今年も誕生日ケーキを

作る!!!

のではなく

・・・(^_^;)



今年はポワポワさんとこにケーキを買いに行って来ました♪♪












看板犬のルイくんにご挨拶♪

こないだ会った時よりまた大きくなってないかぃ!?




Birthdayケーキだとももには大き過ぎるので

プチケーキをと思ったんだけど

・・・残念売り切れ。。。

なので

友達もよく買うっていうチーズケーキをチョイスしてみたよ♪










あとね、












ももにはおもちゃを

トトにはキーリングをお土産に

って・・・

トトのは完全に私のだけどね・・・(^_^;)

どことなくトトにゃんに似てるしね?!

ずっと前から買おうかどうしようか迷ってたのよね。。。

やったぁ〜









うふ

(*^_^*)

でね、

この後ね、

どうしても会いたかった子のとこに行って来たの!!!










イクラちゃん

Happy Birthday♪




ももの兄弟のイクラちゃん

こないだももが調子悪かった時

同じ時期に調子が悪かったイクラちゃん

通じ合ってるものがあるんだろうね

きっと〜

一緒に2歳の誕生日を迎えることが出来て

とっても嬉しいよ〜♪♪







イクラちゃんのとこ行くと

たいがい何かしらやらかしちゃうもも・・・

今回も・・・











イクラちゃんのごはん勝手に食べてるし〜

(・_・;)

まったく飼い主の顔見てみたいでしょ!?


















飼い主の息子でご勘弁を(・_・;)ぁは〜

イクラちゃんとツーショット良いねぇ〜

何気に気合入れて同じ牛柄にしてみました♪







 今年は病気しないで

元気に過ごそうね!!!

イクラちゃんも良いお誕生日を・・・♪















我が家ではプチお誕生日会

らしきものを開催(笑)










おめでとぉ〜






















おいおい

ほっといたらロウソクの火まで食べちゃいそうだね

。。。








ではでは









あ〜〜〜ん














ぐわぁし!!!







もも・・・

目が怖いから。。。







・・・

改めてどうぞ〜










パックンちょ!!!

美味しそうに食べてたよ










全部ももに食べられちゃう前にトトにゃんも・・・






何気にチーズが好きなトト

美味しそうに食べてくれました♪










プチケーキじゃトトにゃん食べなかったかもだから

チーズケーキで良かったんだね♪




来年もチーズケーキにしよ〜っと

って、・・・

全く自分で作る気なし(^_^;)













2歳だけど

やっぱりパピコに間違えられちゃうももちゃん

ひょっこり現れた王子に

すんなり追い越されちゃったもんね(笑)

まぁ、

損得はあるけれど・・・

それも個性・・・

そんなあなたの個性はとっても素敵よ♪♪

今年もトトにゃんと仲良く過ごしてね(*^_^*)






フレンチブルドッグひろば←明日はナリが久々の土日休み♪。。ポチ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←どこか出掛けようかしらね〜。。ポチっ












王子が主役のブログはこちらから♪
  ↓
泣きんべしょんの王子様』  

http://ouji929.jugem.jp/
 










| 22:11 | ■Happy Birthday ♪ | comments(4) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
Happy Birthday!! トトちゃん&ももちゃん。

はるちゃんより一足お先にお姉さんですね〜。
ますます家族仲良く、元気に
1年過ごしてくださいね。
そして、お互いに時におやじになりつつも
素敵なレディーを目指しましょうね〜。
(オヤジになってる時点でダメ?)
ほんとうにおめでとう!!
| Haruママ | 2012/02/04 04:12 |
■Haruママさん

ありがとうございますヽ(^o^)丿♪♪

あっという間に2歳ですね〜
時の早さにビックリさせられます。。。

座り方も風貌もオヤジだけど・・・(笑)
ステキなレディーを今年も目指しましょぉ〜
って、
早速今日も“男の子?”って言われちゃったけどー(^_^;)
はるちゃんもステキな一年になりますように!!!

| トトもも | 2012/02/05 01:40 |
出遅れちゃった・・・
トトちゃん・ももちゃんお誕生日おめでと〜♪
永遠のパピコちゃんも立派なレディやねェ^^
大きさに変化が見えないから2歳って実感ないでしょ〜。

読み逃げばっかりでゴメンなさいやけど
息子ちゃんやトトちゃんと仲良くしてる光景が
カワイ〜ねェ。
羨ましいョ・・・

元気が1番!!で、これからも・・・

| えてはなママ。 | 2012/02/06 01:28 |
■えてはなママさん。

ありがとうございます♪♪

年齢的にはレディーの仲間入りしましたね〜
だけど、永遠のパピコちゃんと言うよりは・・・
やっぱり最近はちっこいオッサンになってきてる気がします(笑)
はなこちゃんと一緒〜(爆)

トトとももと王子は、ちょっとずつ距離が近くなってますよ!!
将来的にはガッツリ仲良しになって欲しいなぁ〜って思ってます♪

元気が一番!! その通りですね〜
| トトもも | 2012/02/06 09:49 |









 
この記事のトラックバックURL

http://momo23toto5.jugem.jp/trackback/280