(極小!?)フレンチブルドッグのもも…
一生懸命成長して行く姿を見て下さいね〜☆


甘えん坊なトトにゃんこ
泣きんべしょんの王子様も ヨロシクねぇ♪






<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
pocketさん
 
久々にナリが土日休みだったので

まず土曜日は静岡方面へ行くことに〜!!







渋滞の中向かった先は・・・

久能山のとこにある『pocket』さん♪♪





















ハンバーグ美味しかったなぁ〜(*^_^*)
















お腹いっぱいカフェで楽しんだ後は・・・

ドッグラン〜♪♪

pocketさん、どうやら2周年記念でランは無料開放中だったょ!!

ラッキ〜☆





ナリではありません(笑)

一緒に遊んでくれたワンコちゃんの飼い主さんが

ももの事も手懐けました(爆)





















土曜日はめちゃくちゃ風が強くてね・・・

更に海沿いにあるランだけに強風で寒かったのよ。。。



最初は全犬種OKランで遊んでたんだけど・・・

全犬種ランの方は直接海風を受けちゃう場所にあったので

凍えて即効ギブアップ(・_・;)私がね〜



だけど、小型犬ランの方は屋根があって側面をビニールシートで覆ってあったので

少しは暖かいだろうと思って小型犬ランで遊んだの〜













結果としては正解だったね〜

風があんまし入ってこなかったので快適だったよ♪












カフェ&ランでたっぷり楽しんだ後は・・・

ご帰宅・・・じゃなくて(^_^;)

帰宅がてら『富士川楽座』に寄り道してきましたぁ〜♪♪








ももはクンクンに夢中で

近くに猫ちゃんがいることに全く気付いてません(・_・;)

もも・・・噛まれるよ〜(笑)















ナリちゃん牛タン食べてます♪♪

さっき食べたばっかだけど、お肉は別腹らしいです・・・。



お土産に『グラフミューラー』のバームクーヘン♪♪

親戚のおばちゃんに貰ってからこのバームクーヘンハマってます☆

ズッシリではなく、1日目ふわふわ2日目しっとりが売り文句らしいです♪

確かに、かる〜く食べれちゃうからいつの間にかいっぱい食べちゃってるかも!!!




『富士川楽座』って、美味しそうなものがあり過ぎておデブちゃんには危険地帯だね♪

今度行ったら何食べようかなぁ〜 おヨダ。。。←私危険だわ。。。











やっぱりお出掛け楽しいね♪♪

明日はどこ行こうかぁ〜???





・・・っと、そうです!!!

日曜日もお出掛けしてきました。。。









フレンチブルドッグひろば←日曜日は・・・大好きな伊豆です♪♪。。ポチ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←今回は西伊豆に行って来ましたぁ〜。。ポチっ












王子が主役のブログはこちらから♪
  ↓
泣きんべしょんの王子様』  

http://ouji929.jugem.jp/
 










| 10:33 | ■ドッグカフェ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://momo23toto5.jugem.jp/trackback/282