(極小!?)フレンチブルドッグのもも…
一生懸命成長して行く姿を見て下さいね〜☆


甘えん坊なトトにゃんこ
泣きんべしょんの王子様も ヨロシクねぇ♪






<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
不貞寝
 
昨日は、6ヶ月になる赤ちゃん対象の「すくすく赤ちゃん講座」に行って来ました♪

身長体重測ってもらったり

歯の話や離乳食の話絵本の話などを聞いてきましたよ〜!!

王子は問題なくすくすく成長してます(*^_^*)






講座の後は、ママ友とお買いもの&ランチ♪

で、ママ友とバイバイしてから王子と一緒に中央図書館に折り紙の展示を見に行って来たの♪

実は私のおばちゃんの展示会だったりするのよね(^_^;)























たぶん写真NGだと思うけど、姪っ子の特権で!?撮らしてもらったよ!!

全て折り紙で仕上げた作品らしいの♪

身内が言うのもなんだけど、ステキ〜☆

「中央図書館 分館 市民ギャラリー」で3月31日まで展示してるのでお近くの方は是非〜♪

あっ、もちろん無料で観れますよ(*^_^*)















  


来月は長野県の「ながの東急百貨店」でも展示会するんだって〜

もちろんこちらも入場無料だよ♪









っと、

昨日は一日中王子と二人で楽しんできました♪





トト&ももは、置いてかれたのが不満だったのか・・・仲良く不貞寝してたよ(;一_一)







フレンチブルドッグひろば←でもね、ちゃんと夕方ももと一緒にお散歩してあげたのよ〜。。ポチ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←歩き過ぎて疲れたぁ〜(;一_一)。。ポチっ












王子が主役のブログはこちらから♪
  ↓
泣きんべしょんの王子様』  

http://ouji929.jugem.jp/
 
| 11:00 | ■色んなこと | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://momo23toto5.jugem.jp/trackback/298