(極小!?)フレンチブルドッグのもも…
一生懸命成長して行く姿を見て下さいね〜☆


甘えん坊なトトにゃんこ
泣きんべしょんの王子様も ヨロシクねぇ♪






<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
だんご3兄弟
 
ちょっとしたぼやきです。。。



もぉ、最近色んな事があって・・・

全然納得がいかなくて・・悩んで。。。喧嘩して・・・毎日泣いて。。。

あぁ、結婚て2人だけの事じゃないんだなって・・・今更ながらなんだけど・・

お互いの家族付き合いってのがこんなにも大変だったんだって・・・

詳細は内緒だけど、、、大体分かるよね。。。

王子が生まれてから半年経つけど、そんな事をひしひしと感じてる今日この頃でした。。。

ま、人から言わせれば大した事じゃないじゃん!!て思う事なんだろうけどね。。。(^_^;)きっと。。

そ、私がもっと上手な対応が出来る子だったら良かったんだよね。。。

あー言葉は悪いだろうけど、八方美人になりたい〜(笑)?

て言うか、ぶっちゃけ、キーーーーー(-"-)って感じだったのよ!!!



そんな訳なんだけど、ご心配なかれ♪

一応今は一段落したので(*_*)あはぁ〜







「だんご3兄弟!!!」みたいになっとる(^_^;)懐ぃ
























ばあば作 「おはぎ」だけど、三人してまん丸だからこのおはぎにも瓜二つww♪





















本当はナリちゃんのお膝の上にいたいもも。お膝大好きだからね〜

でも最近は王子が優先だからね〜

なのでももはナリちゃんの頭の後ろで王子がどくのをひたすら待ってるの。

健気な子でしょ(*^_^*)?

私も、ももの健気な所見習わなくっちゃだな。。。












おまけ・・・





ばあば作 「さくら餅」も美味でした〜♪











フレンチブルドッグひろば←串にささって だんご だんご♪ 3つ並んで だんご だんご♪。。ポチ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←しょう油ぬられて だんご だんご♪ だんご3兄弟♪。。ポチっ












王子が主役のブログはこちらから♪
  ↓
泣きんべしょんの王子様』  

http://ouji929.jugem.jp/
 
| 23:18 | ■色んなこと | comments(4) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
いろいろありますよね〜。
私も実母に時々愚痴ったりします・・・。
でも、ナリさんとけんかしても、
言いたいことが言えるって大事だと思うよ。
悲しかったり、悔しかったら王子やももちゃんに
いっぱい癒されて、またもうひと頑張り。
そのうちに楽しいこともいっぱいあるよね、きっと。
お互い頑張りましょうね。
| Haruママ | 2012/04/03 08:17 |
 結婚すると両方の親やら親戚やらいろいろあるよね〜(>_<)
うちも色々あって前はしょっちゅうもめて喧嘩して泣いて〜って事あったよ〜(>_<)
でも解決できない問題は無い!って信じてやっていくしかないよね〜
愚痴りたくなったらいつでも話聞くよ〜!
| ともぞ | 2012/04/03 20:52 |
■Haruママさん

ねー、、、色々あるんですよね。。。
何て不条理な(;一_一)って事がたくさん。。。
でも、私も母に愚痴をたっぷり聞いてもらってます!
聞いてもらえる人が側にいてくれる私は、まだまだ幸せで贅沢者ですね♪
頑張りましょ〜

| トトもも | 2012/04/06 19:14 |
■ともぞさん

ドコの家にもやっぱりあるのね〜
しょうがないよね、育った環境が違うんだもんね。。。
同居してるともぞさんはスゴイよ!!!偉いよ!!!
尊敬の眼差しだよ!!!
今度たっぷり聞いて下さいませm(__)m


| トトもも | 2012/04/06 19:20 |









 
この記事のトラックバックURL

http://momo23toto5.jugem.jp/trackback/300