(極小!?)フレンチブルドッグのもも…
一生懸命成長して行く姿を見て下さいね〜☆


甘えん坊なトトにゃんこ
泣きんべしょんの王子様も ヨロシクねぇ♪






<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
落ちますよ
 
ちょいと近所に車でお出掛け・・・

そして、帰って来てビックリ!!



ぴょん吉が乗っかってた♪





















いつからいたのかカエルさん?

まさか行く前から帰ってくるまでずっといたって事はないよねぇ?

カエルの吸盤じゃ車走らせてもくっついてそうだから 考えられなくもないけど〜

落っこちて踏まれて カエルのひらき にならなくて良かった良かった










 




ま、無事に自然に帰って行けたし良かったね〜♪
















と、お家の中にも落っこちそうで落ちない子が一人!





なぜにこんな際どい所で寝るのかねぇ?



















ももさんおケツは完全に落ちてますよ(-_-;)ププ










フレンチブルドッグひろば←王子とおソロのオムツ♪テープタイプだょ♪ギュッと出来て良い感じ。。ポチ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←パンツタイプはやはりデカかった。。脱げちゃうからね〜。。ポチっ












王子が主役のブログはこちらから♪
  ↓
泣きんべしょんの王子様』  

http://ouji929.jugem.jp/
 
| 09:42 | ■おうちの中で | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://momo23toto5.jugem.jp/trackback/305