(極小!?)フレンチブルドッグのもも…
一生懸命成長して行く姿を見て下さいね〜☆


甘えん坊なトトにゃんこ
泣きんべしょんの王子様も ヨロシクねぇ♪






<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
きこりん




本日、、、2012年7月30日大安



↑この子と契約する事になりました♪

きこりんです♪ 住友林業です♪♪ マイホームです♪





最後の最後までMホームと悩みに悩んで住友林業に辿り着きました。。。

最近ブログをサボりまくってたのは家を建てる為だったりするのよね(^_^;)。。。

マイホームセンターやら見学会やら足を運びまくってたの

たぶん一生に1回だもの・・・予算は小さいけど後悔しない家づくりを目指そうと思ってます♪











建てるのはこの田んぼ!

私の実家の田んぼです。

この写真は田植えの時のもの・・・手前のだんごちゃんは姪っ子達のお遊びね(*^^)v



もちろん今は青々とした稲が植わってますけどね〜

秋に収穫したら造成して家づくりスタート♪



と言う事で、田んぼ作りも今年が最後になってしまうのです。。。(*_*)

小さい頃から田んぼの中で育った私にとっては

田んぼがなくなっちゃうのはとても寂しい事なのだけど・・・

でも、この土地を私達にくれた親に感謝して良い家づくりをしたいと思います♪














のぺーーー。。。




一応今の予定だと家の完成は来年の6月♪

何だかまだまだ先の話しの様な気がしないでもないけど・・・

打ち合わせとかこれからたくさんしなきゃいけないみたいなの。。。

勿論楽しみってのは間違いないのだけど、、、

住友林業に決まるまでナリとはかなり衝突しちゃったからね・・・

たぶんこれから先もぶつかる事がたくさん出てくると思うし、、、ため息も付き物なのかな。。。















このお二人さんが新しい家でも仲良く過ごせるような家にしたいなぁ〜

って思いも勿論あるのよ♪











どうなる事やらね・・・

ま、我が家にとっては今日はまた新たな一歩を踏み出す特別な日となりました♪






フレンチブルドッグひろば←トトにゃんは小心者だから慣れるのに時間掛かるだろうなぁ〜。ポチ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ももは・・・ももはきっと私達がいればどこでも良いんだろうなぁ〜(笑)。ポチっ












王子が主役のブログはこちらから♪
  ↓
泣きんべしょんの王子様』  

http://ouji929.jugem.jp/
 




| 13:33 | ■色んなこと | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
おぉ〜♪ついに家建てる事になったのね〜♪♪
完成が楽しみ♪
全部が決まるまで衝突&疲れはつきものだね(^_^;)
でもでも♪力を合わせてステキなお家を造ってね♪
完成したら遊びに行く〜♪♪
| ともぞ | 2012/07/30 19:46 |
■ともぞさん

そうなのー♪
家建てるのもかなりの労力だね。。。
我が家は土地から散々言い合いだったからね〜(^_^;)
先が思いやられるわぁ・・・(涙)

でもでも、
是非是非新居に遊びに来てね♪
って言っても約1年後だけどね・・・(笑)


| トトもも | 2012/07/31 07:30 |









 
この記事のトラックバックURL

http://momo23toto5.jugem.jp/trackback/318