(極小!?)フレンチブルドッグのもも…
一生懸命成長して行く姿を見て下さいね〜☆


甘えん坊なトトにゃんこ
泣きんべしょんの王子様も ヨロシクねぇ♪






<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
Happy birthday 王子




9月29日は王子の誕生日でした♪




早いものでもう1歳ですよ!

今までの人生で一番早く過ぎていった1年だったかも!?

かなり駆け足だったからね。。。

もう少し赤ちゃん赤ちゃんした王子を見てたかった気がするけど・・・

成長してく王子の姿を見るのはとっても嬉しいこと♪

これからもスクスク育ってね♪ ちっこい怪獣さん






(*^_^*)




















        王子おめでとう♪         byもも










フレンチブルドッグひろば←おめでとう♪・・ポチ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←(*^_^*)。。。ポチっ


              









王子が主役のブログはこちらから♪
  ↓
泣きんべしょんの王子様』  

http://ouji929.jugem.jp/
 
| 00:51 | ■Happy Birthday ♪ | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
誕生日おめでとうございます!!

もう1歳なんですね。
早いですね〜。
でも、ますますかわいい王子ですね。
歩きだしたり、おしゃべりしたり、
これから大変な時期かもしれないけど、
どんどんかわいくなっていきますね。
これからも、親戚のおばちゃんのつもりで、
王子の成長を見守りますっ。

by Haruママ&はる
| Haruママ | 2012/10/01 08:26 |
■Haruママさん&はるちゃん

どうもありがとうございます(*^_^*)

既にちっこい怪獣と化した王子です・・・ww

男の子なので少しぐらいやんちゃでも良いかなぁ〜なんて思って
甘々で育てちゃってますけど・・・(・_・;)
元気に育ってくれるのが一番ですね♪

王子は猫もワンコも好きなんですけど、まだまだ上手にトト&ももと絡めないので
早くはるちゃんとおにいたんみたいに仲良し兄弟になってくれないかなぁ〜
って希望を抱いてます♪

私も親戚のおばちゃんのつもりで
おにいたんはるちゃんの成長を見守っていきたいと思います♪

元気に大きくなろうね♪♪

| トトもも | 2012/10/01 21:55 |









 
この記事のトラックバックURL

http://momo23toto5.jugem.jp/trackback/328