(極小!?)フレンチブルドッグのもも…
一生懸命成長して行く姿を見て下さいね〜☆


甘えん坊なトトにゃんこ
泣きんべしょんの王子様も ヨロシクねぇ♪






<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
はなちゃん
 
ねねすずちゃんちのはなちゃん。。。

歩くの大好きでいつも張り切って歩いてたね

美白な3姉妹は遠くからでも一際目立ってた☆

大体いつもはなちゃんのぴょこぴょこした歩き方で

ねねすず&はなちゃんだぁ〜って気付いてたんだよ!













もう1年以上前の写真しかなかったよ。。。しかも横顔と後ろ姿しかないし。。。

でもね、お散歩大好きなはなちゃんのこと心の中にちゃんと刻まれてるよ☆彡





17才長生きだね

9月29日ちょうど王子の誕生日だよ。。。

終わりの日じゃない きっと始まりの日だね!

いつの日かまた一緒にお散歩してね

はなちゃんありがとう♪




| 22:58 | ■色んなこと | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://momo23toto5.jugem.jp/trackback/332