(極小!?)フレンチブルドッグのもも…
一生懸命成長して行く姿を見て下さいね〜☆


甘えん坊なトトにゃんこ
泣きんべしょんの王子様も ヨロシクねぇ♪






<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
おデート♪
 
あああ〜・・・また風邪ひいてしまった。。。

今回は王子からうつったの(@_@)

王子が鼻汁ズル~~~~~ってしはじめたんだけど・・

熱もないし元気だったから完全に油断しちゃったんだよね〜。。。

んで、私も鼻汁ズルるぅ~~~~~~ってね。。。

あっ、でもね、もう大丈夫!だと思う(^□^;)

しっかりせねば。。。



って、ホントはこんなお話しをしたかったんじゃないのよーーー

先週のおデートのお話しをしたかったのよーーー!!!








って事でおデートのお話を・・・w

先週はも子ママさんとおデートしてきたの♪

いつもお散歩で見掛けるステキなカフェ♪

ご近所なのに・・「行きたい!」って何年も前から言ってたのに・・

ナリに連れてってもらえなかったカフェ・・・




「カフェ エスケープ」

念願かなってやっと行って来たよ〜ヽ(^o^)丿やっほ〜ぃ














このお店は普通のカフェなのでワン子はお留守番。

も子ママさんと王子と3人で行って来たよ〜



王子・・・鼻の下伸びてるし。。。(@_@)



















何とかランチ・・・既に1週間たってるもん料理の名前なんて出てこないわょ・・・(*_*)w

スゴク美味しかった事だけは覚えてるけどね〜








周りはカップルだらけで私らなんか浮いてた気がするけど・・・(@_@)

でもでも雰囲気は落ち着くしすごく好き♪



また行きたいよ〜

また行こうね!も子ママさん♪








んで、この後は我が家に戻ってきて少しまったりしてたんだけど、、、

やっぱりも子ちゃんに会いたいよ〜って事で

も子ちゃんちにもも連れてお邪魔してきました〜♪






でた〜セクシーも子ちゃん♡♡

















ツーショット♪


















はいスリーショット♪

もも、、、パンパースずれちゃってる(゜o゜)半ケツ〜














こうやってモゾモゾしておパンツずらし。。。

ずらすどころか脱ぎやがるし。。。

で、逃走・・・・・・















はぁ・・・やってくれたね今回も。。。(−−〆)

も子ちゃんのおトイレでウンP

キッチンマットでオシッコP〜

おまけにも子ちゃんのご飯盗み食い。。。

って、王子もお茶こぼしたーーーーーー

みかん食べたーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もう・・・頭をあげられません・・・m(_ _)m

もう私ぐったり・・・。

も子ママさんはもっとぐったりだよね。。。

ごめんなさい。




も子ママさん懲りずにまた遊んでねーーー(+o+)!






フレンチブルドッグひろば←も子ママさんお粗相の後始末大変だったよね。ゴメンなさい。。ポチ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←も子ちゃん。もも臭があちらこちらでするでしょ。ごめんよ〜。ポチっ

 

| 22:31 | ■お出掛け | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
わいわ〜い(●^o^●)先週はどうもでした〜♪♪
ご飯もケーキも美味しくて大満足♪♪
また美味しいお店にランチしにいこ〜(●^o^●)

そうそう、昨日ね一緒に広見公園に〜って午後誘おうかと思ってたんだ〜・・・
がしかし・・・気がついたら昼寝してて起きたら夕方・・・
なんてこったい(ーー;)
って事で今度広見公園にでも行きましょ〜♪♪

ちなみに、今朝 も子さんはあの例のキチンマット(笑)にゲロP〜(ーー;)
って事でまたまたお洗濯中〜(^_^;)
| ともぞ | 2012/10/28 10:43 |
■ともぞさん

こちらこそどうもありがとうで〜す(*^_^*)
全くコントだったよね・・・汗×100
また美味しいお店探して色んな所行ってみたいね〜♪
是非行こうね!!

広見公園も行く行く〜♪
お誘いまってま~す^^

も子ちゃんもものオシッコP嫌だったよね・・きっと。。(*_*)
そりゃゲロPしちゃうよねー。。。
ともぞさんお洗濯お疲れ様でした。。。ってごめーーーーーーん(T_T)
| トトもも | 2012/10/29 09:14 |









 
この記事のトラックバックURL

http://momo23toto5.jugem.jp/trackback/334