(極小!?)フレンチブルドッグのもも…
一生懸命成長して行く姿を見て下さいね〜☆


甘えん坊なトトにゃんこ
泣きんべしょんの王子様も ヨロシクねぇ♪






<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
あけおめ
 



  あけおめ〜  って・・・遅っ(笑)




今年もどうぞよろしくお願いします(^_^)/











年末から何だかバタバタと大忙しで・・・何か休んだ気がしないなぁ〜っていうお正月でした(*_*)

ナリはお友達と釣り三昧・飲み三昧!。。。あっ、たまに家にいる時はドラクエ三昧。。。

ま、毎年の事だけどね。。。



ももは遊んでもらえなくてスネてたよw

私もスネたけどね!!!(爆)














今年はナリの父母に誘われて久々に初詣に行って来ました!



富士宮の御浅間さん♪

ここワンコOK? 

結構ワンコ連れの方々が来てたんだよね〜

ももも連れてけば良かった!

って、ナリ母犬苦手だからムリなんだけどね。。(*_*)













猿回しもやってたよ♡ おサルちっこくてかわゆい♡







そういえば・・・今年になって昨日初めてお米炊いたよ!

どんだけ家でごはん食べてないんだよ〜って感じかな(^_^;)



あっ、内緒だけど今年は 年女 ←字をちっこくしてみました(笑)。

今年もたくさんたくさん笑って過ごしたいと思います(^−^)♪

どうぞ今年もトトもも家をヨロシクお願いします(^^)v



フレンチブルドッグひろば←新たな挑戦って事でfacebook初めてみました♪ 今更(^_^;)遅。。ポチ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←世界は繋がった♪ そんな気がする〜♪。。ポチっ

| 00:25 | ■フレンチブルドッグ | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://momo23toto5.jugem.jp/trackback/343