(極小!?)フレンチブルドッグのもも…
一生懸命成長して行く姿を見て下さいね〜☆


甘えん坊なトトにゃんこ
泣きんべしょんの王子様も ヨロシクねぇ♪






<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
イクラちゃん
 
去年の暮のお話です!

まぁ、新年早々に色々ありまして・・・

昨年末のお話が今になってしまいました。。。



年末は兄弟のイクラちゃんに会ってきました〜♪



久々に会えてホント嬉しかったのです(●^o^●)

ゴロンパさんの首輪がとっても似合っててカッコイイ〜♪

















ももはイクラちゃんちの緑をムシャムシャと食べまくってました。。。(;一_一)

おいおいだよ。。。
















ナリちゃんに怒られて一瞬へっぴり腰になったけど

すかさずまたもやムシャムシャ緑を食べとりました(-"-)










こんな無断飲食しちゃう図々しいももですが・・・

新年のご挨拶も遅れちゃったトトもも家ですが・・・



イクラちゃん・イクラちゃん御一家様*
 

                     今年もどうぞヨロシクお願いします(^^)v




フレンチブルドッグひろば←今年は念願のお散歩しましょうね。。ポチ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ヨロシクで~す(*^_^*)。。ポチっ

| 02:23 | ■ももの秘密 | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
トトももさんより、さらに遅れてあけおめです。
って、遅っ。

相変わらず、かわいいももちゃんですね。
近くに兄弟がいて、いいですね。
うらやましいです〜。
きっと、ももちゃんも気を許して、
リラックスして、ムシャムシャしてたんですね。

何はともあれ、今年もよろしくお願いします。
| Haruママ | 2013/01/14 21:27 |
■Haruママさん

あけましておめでとうございます(*^_^*)

気を許してるのか…リラックスしてるのか…
良く分かんないんですけど…
どうしても食べちゃうんですよね〜(^_^;)
私達としては困っちゃうんですけど、美味しいんでしょうね♪きっと…。

今年ものんびり行きましょ〜♪
どうぞヨロシクお願いします(●^o^●)



| トトもも | 2013/01/15 16:47 |









 
この記事のトラックバックURL

http://momo23toto5.jugem.jp/trackback/344