(極小!?)フレンチブルドッグのもも…
一生懸命成長して行く姿を見て下さいね〜☆


甘えん坊なトトにゃんこ
泣きんべしょんの王子様も ヨロシクねぇ♪






<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ももの場所なんですけど
 


本当はももの場所なんですけどね・・・




自らinしました・・・(;一_一)。


王子大きくなったね(*^_^*)



フレンチブルドッグひろば←ももはケージ嫌い。だけど王子にとられちゃうのは許せないらしい。。ポチ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←なので一緒にケージに入ってるのさっ(^_^;)。。ポチっ

| 21:10 | ■フレンチブルドッグ | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
ほんとに王子、大きくなりましたね。
そして、かわいい〜。
自分からケージにinしちゃったんですね。
ももちゃんと、仲良しってことですね。
トトにやんこと3人、
いい関係なんでしょうね。
| Haruママ | 2013/01/31 08:23 |
■Haruママさん

顔ばっか先に大きくなっちゃって…年齢より大きくみられちゃうんです(^_^;)
実は王子はももに嫉妬するんですよ(笑)♪

たまに3人で戯れてる時があって、それはかなり癒されますね(*^_^*)

| トトもも | 2013/02/02 21:26 |









 
この記事のトラックバックURL

http://momo23toto5.jugem.jp/trackback/345