(極小!?)フレンチブルドッグのもも…
一生懸命成長して行く姿を見て下さいね〜☆


甘えん坊なトトにゃんこ
泣きんべしょんの王子様も ヨロシクねぇ♪






<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
姫様?捨て犬?
 

あきひめ様(^_^;)




段ボールの中に入っちゃって・・・

捨て犬みたいになっとるがなぁ〜(;一_一)

このフテブテしいお顔・・・姫様なわけがないよじゃな〜ぃ!!













実はトトが先にいたのにももが後から来て横取りしたって訳・・・。

まるで自分の物かのように平然とね。。。

まったく図々しいお子ちゃまです(@_@。



フレンチブルドッグひろば←でもね、この後トトにゃんに こっ酷く怒られてたから(笑)。。ポチ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←本気になったら結局トトにゃんの方が強いからねぇ〜w。。ポチっ

| 21:46 | ■おうちの中で | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://momo23toto5.jugem.jp/trackback/347