(極小!?)フレンチブルドッグのもも…
一生懸命成長して行く姿を見て下さいね〜☆


甘えん坊なトトにゃんこ
泣きんべしょんの王子様も ヨロシクねぇ♪






<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
祝☆3歳
 
2月3日 

兄弟のイクラちゃん&ももの3歳の誕生日ですよ〜♪

おめでとぉ〜☆彡



今日は、実はイクラちゃん御一家とデートしてきました(*^_^*)♪

富士総合運動公園に行って来ましたよ〜



イクラちゃんのっけっからテンションMaxだったよ☆彡

まあ、落ちるのも早かったけどね(笑)



ももは草食べとる。。。まあ、いつもの事だけど・・・(-_-;)

お互い自由だね〜










せっかくなので記念撮影しましたよ〜



このお二人さん 初めてのカメラ目線ツーショットかも!

お互い自由だから撮るの大変だったけどね〜

でも、大きさの違いがはっきり分かるねw。















微妙に目線そらしちゃってるんだけど、向き合っててかわいいの♪











お散歩した後は、ドッグカフェへ♪

ポワポワキッチンに行って来たよ(^^)v







チキンステーキ&つけナポリタン

王子は今日もつけナポのスープにごはんを混ぜてリゾット風にしたのを

パクパクモリモリ食べてました(^O^)








この後はイクラちゃん&ももの実家であるペットショップによって

仲良く同じフードを買って帰りました♪

楽し過ぎて時間が経つの忘れちゃいましたよ〜(*^_^*)

近くに兄弟がいるって良いものですね♡






今年も元気いっぱい病気をせずに幸せに過ごしてもらいたいと思います(*^^)v

では、改めて・・・

イクラちゃん&もも お誕生日おめでとう 





フレンチブルドッグひろば←夜はポワポワさん特製ケーキでまたお祝いだ〜い。。ポチ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←トトにゃんもお祝いしてあげないとね(^_^;)。。ポチっ

| 15:43 | ■Happy Birthday ♪ | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
ももちゃん、3歳のお誕生日、おめでとう!!
イクラちゃんとお祝いしてきたのですね。
おふたりさん、お顔、何となく似てますね。
鼻から口のあたりとか。やっぱり兄弟だ〜。

3歳になって、ますますかわいく、
元気に1年過ごせますように、
はるちゃんと一緒にお祈りしてますね。
おめでとう。
| Haruママ | 2013/02/03 16:27 |
■Haruママさん

ありがとうございます(*^_^*)

あっという間に3歳ですね。
イクラちゃんをちっこくしたのがももって感じで体型も似てるんですよ〜♪
はるちゃんも、もうすぐに誕生日ですもんね!
お互い元気に過ごしましょうね(^^)v

| トトもも | 2013/02/04 07:41 |









 
この記事のトラックバックURL

http://momo23toto5.jugem.jp/trackback/348