(極小!?)フレンチブルドッグのもも…
一生懸命成長して行く姿を見て下さいね〜☆


甘えん坊なトトにゃんこ
泣きんべしょんの王子様も ヨロシクねぇ♪






<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
パーティー

お家でお誕生日をちゃんとお祝いしてあげるのなんて初めてかも(゜o゜)!!!

って、、、2月3日のお誕生日のお話です(^_^;)♪



 

ももにイクラちゃん御一家からガーベラのプレゼントを頂きました(*^_^*)

ケーキ&クッキーはポワポワさんのだょ
















早く食べたいアピールがスゴイの!













あげましょうかね〜















クリームいっぱいつけて完食♪














もう一人・・・お誕生日のトトにゃんこ



ケーキは食べないけど・・・ガーベラには興味津々!

ずーっと臭いをクンクン

げっ!!! 食べとるがなぁ〜(@_@。














王子にはクッキーを頂きました♪

王子良かったね(*^_^*)







こんな感じのささやかなパーティーでした(^^)v

トト&ももおめでとさ〜ん♪

今年こそは病気しないで元気に過ごそうね!



フレンチブルドッグひろばぽちっとね



| 13:28 | ■Happy Birthday ♪ | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://momo23toto5.jugem.jp/trackback/349