(極小!?)フレンチブルドッグのもも…
一生懸命成長して行く姿を見て下さいね〜☆


甘えん坊なトトにゃんこ
泣きんべしょんの王子様も ヨロシクねぇ♪






<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
マンホール
 
ナリちゃん仕事が忙し過ぎます(*_*)

忙し過ぎて手が回らなくなって私にまで被害が・・・。

被害なんて言ったら怒られちゃうだろうけど・・・(^_^;)





ナリちゃんの仕事は左官屋さん。お父さんと一緒にやってます。

この時期マンホールの仕事がわんさか舞い込んできます。

左官屋さんの仕事、壁を塗るだけじゃないんですよ〜




簡単に言うと、下水の管と管をつなぐ通り道を作ってます。


















勿論、我が家んとこのマンホールも仕上げてくれましたよ〜。




マンホールの中は、狭いのから広いのまで 浅いのから深いのまで色んな種類があるの!

って、これ説明しだすとかなりマニアックになっちゃうからやめとくけど・・・

まぁ、これ中で作業する人は毎日ヨガやってる感じらしいよ〜痩せないけどね(笑)



って、なんで私がマンホールの事色々知ってるかって言うと・・・

忙し過ぎて私も手伝わされてるからなのよ〜(@_@。

勿論仕上げなんて私は出来るわけないので、荷物運び専門だけどね〜

これが・・かなりキツイのだ。







朝早い時は6時半から仕事してるし・・・

お昼はホント食べるだけ5分〜10分

夜は19時20時までやってるし・・・





ナリちゃんは昨日は朝6時に起床。7時から働きだし20時まで仕事。(私はこれでお仕事終了。)

一旦実家へ戻りごはん。そして王子とお風呂(王子はナリちゃんの実家でみてもらってます。)

そんで22時からまた仕事!

2時間ぐらいで終わるかな〜って思ってたら・・・なんと朝方5時に帰宅。

それからお風呂入ってごはん食べて朝の6時にご就寝。

一人24時間テレビだよ(^_^;)






んで、今日はお父さん1人で出来る仕事らしいので 久々にホント何ヶ月振りかにお休みなの。

で、何処に出掛けるでもなく・・・ただただ寝てる!

1回トイレに起きたけど未だに起きないよ〜

相当お疲れでしょ(+o+)

ま、そんな訳でナリも私もくたばってるのです。。。

ブログをサボってたのはそんな訳でした(*_*)



相変わらずトト&ももは元気ですよ〜♪








フレンチブルドッグひろばぽちっとね〜

| 17:35 | ■色んなこと | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://momo23toto5.jugem.jp/trackback/352