(極小!?)フレンチブルドッグのもも…
一生懸命成長して行く姿を見て下さいね〜☆


甘えん坊なトトにゃんこ
泣きんべしょんの王子様も ヨロシクねぇ♪






<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
悪戦苦闘

只今、夢のドッグラン作りに悪戦苦闘中です。。。

経費削減のために外構工事は自分たちでと言う事になりまして・・・

素人ながら芝生張りを喧嘩しいしいしております(^_^;) 




これはただのオチャラケたおじさん!(^^)!


















ナリちゃんが植木屋さんを影からストーカーしてパクった植え方v(^^;)v

見よう見まねだからあってるか分からん(汗)















一応、目地入れずに贅沢張りしてみたよ〜

って、目地から草ぼうぼうになっちゃうのを恐れての事だけど・・・

だって草取りだけで2日も掛かってるんだも〜ん(T_T)

それから2日掛けて芝生張りしたけどまだ終わらないよぉ〜。。。

いつ終わるのかしらん!?

よっ ド素人!!!って感じ。。。














夢のドッグランまで気の遠い道のりだわよ。。。(@_@。



フレンチブルドッグひろばぽちっとね〜
| 14:52 | ■色んなこと | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://momo23toto5.jugem.jp/trackback/353