(極小!?)フレンチブルドッグのもも…
一生懸命成長して行く姿を見て下さいね〜☆


甘えん坊なトトにゃんこ
泣きんべしょんの王子様も ヨロシクねぇ♪






<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
シャボテン公園


お久しぶりぶりぃ〜w

お久し振り過ぎて閲覧してくれる方も減っちゃったかな・・・(^_^;)



最近の出来事と言えば・・・マイホームが完成しました(●^o^●)

完成引き渡しから約1ヶ月経つけども、外構工事費を浮かせるためにナリがDIYしてて

仕事終わってからやったり休みの日にやったりでなかなか進まず・・・

よって、引っ越し作業まで手が回らず・・・未だに引っ越し出来てません(@_@。

えーん。。。目標は今月末までには完全引っ越しする事です♪




なんて、目標言ってるけど・・・

こないだの日曜日あまりにもストレス溜まりまくってしまったので

外構工事も引っ越し作業もせず伊豆までお出掛けしちゃいました(^_^;)












新居にサボテンが欲しくて「シャボテン公園」まで行って来た(笑)




動物もいるから王子も喜ぶしね♪



 











伊豆高原涼しいかと思いきや激暑でまいっちゃった・・・

しかもシャボテン公園サボテンがあるとこは温室!?なんだよね〜

冬は良いけども夏は失敗かもー(T_T)















ももが暑くてちょいと辛そうだった(>_<)











ちなみに・・・





こんなサボテンをGetして来ました〜♪

枯らさずに育てられるかな・・・(^_^;)?













お昼はププカフェでランチ♪




ハワイアンでカワイイお店♪





















チキンステーキがグレードアップして更に美味しくなってた♪
















看板犬のププちゃん(*^_^*)

伊豆高原に来たら最近は毎回来てる気がする♪

毎回ナビセットして迷い迷い行ってるけど〜

店内のBGMがアロハ~なのがリゾート感たっぷりで素敵〜

落ち着いててゆっくり出来るのでお気に入りのお店です♪















帰りはネオパーサに寄り道♪







王子は焼き魚が大好きなので、アジの開き定食を一緒に食べようと思って頼んだけど・・・

殆ど食べられちゃった(*^_^*)

脂が乗ってて確かに美味しかったもんなぁ〜






とっても暑い1日だったけど王子とももと久々にお出掛けして美味しいもの食べて

少しはストレス発散出来たかな(^O^)?

これから外構工事&引っ越し頑張るぞぉ〜♪






フレンチブルドッグひろばぽちっとね〜

| 01:22 | ■フレンチブルドッグ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://momo23toto5.jugem.jp/trackback/355