(極小!?)フレンチブルドッグのもも…
一生懸命成長して行く姿を見て下さいね〜☆


甘えん坊なトトにゃんこ
泣きんべしょんの王子様も ヨロシクねぇ♪






<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
お知らせ!

 

ん・・・まだ迷ってるんですけど・・・

実は、何ヶ月か前から家の建築記録を残しておきたくてYahooブログを始めてました。

そしたらYahooブログの使いやすいこと使いやすいこと・・・w

尚且つfacebookなんかも始めちゃったもんだから

「もも色日記」から段々と離れていってしまってる今の状態です。




でも、このブログからお友達になった方もたくさんいますし

トトやもも王子の成長記録でもあり

「もも色日記」を始めた日が王子の誕生日になったっていう奇跡的なブログでもあります(笑)。

ここで打ち切りにしちゃうのも何だか寂しいなって気持です。




なので、終わりにするのじゃなくたまにの更新になっちゃうかもしれませんが

この「もも色日記」は大切に残しておきたいなって思います。









よかったらYahooブログに遊びに来て下さい♪


         ↓ ↓ ↓

「トトもものスミカ++」











































フレンチブルドッグひろばぽちっとね〜



 「トトもものスミカ++」

| 16:50 | ■フレンチブルドッグ | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://momo23toto5.jugem.jp/trackback/356