(極小!?)フレンチブルドッグのもも…
一生懸命成長して行く姿を見て下さいね〜☆


甘えん坊なトトにゃんこ
泣きんべしょんの王子様も ヨロシクねぇ♪






<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
チワワ隊
 
日曜日はチワワ隊のメンバーでポワポワキッチンに行きましたぁ〜



そおそお・・・まずはチワワ隊のメンバー紹介から・・・





■隊長 チャッピー♂

・・・キツネみたいで超かわいぃでしょぉ〜

チョコチョコやんちゃ盛りのお兄ちゃん

いつも悪戯ばかりして怒られちゃうんだよねぇー

隊長!!!がんばって〜!!!







■副隊長 パンダ♂

・・・パンダくんはタヌキみたいでかわいいの〜

実はパンダくん先天性の病気の持ち主・・・少し頭に障害があるの・・

まっすぐ歩く事が出来なくて右回りにずっと歩いてる

やっても良い事とダメな事が分からない・・そんな症状を持っている



ペットショップで産まれたパンダくん 

症状が良くなれば販売するつもりだったらしい・・

でも一向に症状が良くならないから保健所に・・・って事になって・・

いてもたってもいられなかったお友達が パンダの命を救ってくれたんだよ


副隊長パンダ!!!がんばれ〜!!!







■隊員 もも♀

・・・一応フレンチブルドッグです・・・。チワワサイズですけど・・・。

隊員もも!!!がんばってぇ〜!!!





というチワワ隊!!!

まだ3名しかいませんけど〜若干1名なんか違うし・・・

もも早く脱退出来るようにがんばろうねぇ〜




今回はナリも一緒にポワポワに行ったんだよ〜













やっぱりポワポワさんおいしいよね〜







ももはいつもの鮭のグリル






チャッピー隊長とパンダ副隊長はチーズケーキ





みんなでモリモリ食べたよ〜

また行こ〜っと



余談ですが・・・

飼い主のお友達に、チャッピーとパンダのことを

キツネとタヌキのコンビ!!!って言うと怒られちゃう・・・

ごめんよ〜だってかわいいんだも〜ん



満腹になったチワワ隊は

この後公園へお散歩に行ったのでまた次回ね〜




フレンチブルドッグひろば←今度ポワポワで和食を食べてみようかな〜ポチっとな〜
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←どれもこれもおいしいから迷っちゃうんだよね〜ポチっとな〜

| 18:05 | ■ドッグカフェ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://momo23toto5.jugem.jp/trackback/90