(極小!?)フレンチブルドッグのもも…
一生懸命成長して行く姿を見て下さいね〜☆


甘えん坊なトトにゃんこ
泣きんべしょんの王子様も ヨロシクねぇ♪






<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
お邪魔します♪


トト&もも♪

昼間はくっついて一緒に寝てる事がしばしば!!

でね、

こないだね、

くっついて寝るまでの一部始終を目撃しちゃったのよ〜

なので良かったらご覧下さいな♪














ではでは

タイトル


「お邪魔します♪」






「お邪魔します♪」





ふみふみ・・・





「よっ!」





「ん・・・」





「いやぁ!!」





「まぁ、そお言わずにぃ〜」





「そぉ〜!?」





「んー・・・?」





「何だか・・・」






「ふにゃふにゃ・・・Zzz」





「何だか納得いかないんですけど・・・まあ良いか。。。」







みたいなぁ〜(笑)

ま、仲がよろしくて良いですなぁ〜♡




フレンチブルドッグひろば←クッション2人して寝るのにぴったりサイズね♪。。ポチ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ちっと小さい感じがしなくもないけど・・ま、ジャストサイズって事で♪。。ポチっ












王子が主役のブログはこちらから♪
  ↓
泣きんべしょんの王子様』  

http://ouji929.jugem.jp/
 
| 15:12 | ■おうちの中で | comments(0) | trackbacks(0) |
2人揃って
 

最近天気の良い日は王子と二人でお散歩してるの♪♪



チラリ!!





運動になるからと思って、ベビーカーはやめて抱っこ紐ばっか(*^_^*)

これがかなりズッシリ来てなかなかの運動不足解消になるのよ!!

で、このままお散歩がてらのお買い物に行ったりするので 

ももは置いてけぼり。。。

置いてかれる時のももは寂しそうなんだよね。。。













んで、1時間後・・

足腰ガタガタになってかなり疲れて御帰宅。。。

「ただいま〜♪」って、ドアを開けると・・・






二人して、ひょっこり添い寝でお出迎えしてくれた♪♪























も:「トトちゃんの背中ってハリネズミみたいだね♪」

ト:「・・・。」

って、言ってるかどうかは分かんないけど(笑)







二人の仲良し姿はとっても癒される〜(*^_^*)

疲れがふっ飛ぶもんね〜!!



でも、寄り添ってる二人を見るのは久々の事・・・

最近はケンカばっかりだったから。。。

ほら、猫って気分屋さんじゃん!?

だから、仲良くするかどうかはトトにゃんの気分しだいって事なんだと思うんだよね〜

もーずっとこんなに仲良ければ良いのにー♪って思う飼い主なのでした♪





フレンチブルドッグひろば←あっっ!!! でも、この後結局またケンカしてたんだよね〜。。ポチ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←そんな二人を見て王子はキャッキャと笑ってるのでしたww。。ポチっ












王子が主役のブログはこちらから♪
  ↓
泣きんべしょんの王子様』  

http://ouji929.jugem.jp/
 
| 21:30 | ■おうちの中で | comments(0) | trackbacks(0) |
寝相




   スヤスヤ・・・

           スヤスヤ・・・

                   スヤスヤスヤ・・・(-_-)zzz








                                熟睡中のももちゃん

                                     毛布に包まれて気持良さそぉ〜♪

















   おや!?





 



                                          お目覚めですか?


















   ちらっ!!









  げっ!!!

         何その寝相・・・(;一_一)!!!


















     ※封印!!!


                        見なかったことにしておこう(*_*)!!






        えっ!!  
           なに!?  
                 そっとしといて!!!

                                         って感じかなぁ〜(笑)





フレンチブルドッグひろば←おもろい寝相だね〜。。ポチ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←お腹見せるって事はリラックスしてるって事なのかなぁ?。。。ポチっ












王子が主役のブログはこちらから♪
  ↓
泣きんべしょんの王子様』  

http://ouji929.jugem.jp/
 
| 09:15 | ■おうちの中で | comments(2) | trackbacks(0) |
どっちがお子ちゃま?
 

いつものように布団で王子が寝ていると・・・

どこからともなくやってくるお子ちゃまもも。。。




何の迷いもなく・・・






ちょこんと王子のお隣りへ・・・(;一_一)

どうなのこれー!?





















くっつき過ぎじゃない!?




















ついでに腕枕ね。。。。。。。(-_-;)









王子をももがあやしてると言うよりは・・・

どちらかと言えば、ももが王子にあやされてるような気がしないでもない。。。





まったくどっちがお子ちゃまなのかしらねぇ〜??? (笑)






フレンチブルドッグひろば←おかげで王子にコロコロしまくりよぉ〜!!ポチ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ま、コロコロされて楽しそうだけど〜♪♪ポチっ












王子が主役のブログはこちらから♪
  ↓
泣きんべしょんの王子様』  

http://ouji929.jugem.jp/
 








| 12:12 | ■おうちの中で | comments(0) | trackbacks(0) |
見つめ合う
 
今日は例のバネ指で注射をプスッと打ってもらいに行ってきました!!

もう3回目の注射。。。

特に今日はビックリするほど痛かった(T_T)

でも、痛かった分 何だかとっても効き目があった気がする〜!?

治るのも時間の問題だと思われるわ〜

たぶんね





ところで、最近の私&王子は

20時に寝て6時台に起きる生活をしてるの〜

何とも規則正しい♪♪

って言っても、これは理想でね・・・

現実は20時にはお布団に入るものの・・・

1時間ごとに王子が目を覚まし

結局24時回っちゃうことが多いんだけどね〜

でも、この生活根気よく続けてみるわ〜(*^_^*)





と、やっぱり子育てって忙しい!!!

1日1日が早!!!

ゴミ出しがなかったら曜日の感覚忘れちゃいそうだよ〜(^_^;)

色々大変なこともあるけれど 何とかやってますよ〜ん♪♪





そんなめまぐるしい毎日だけど・・

ガンバレてるのはこの子達がいるから





見つめ合ってるのね〜♡

何か交信してるのかしらん!?





ちょっと前から王子がももに興味を示すようになりました♪♪

もも見て笑ってるの(●^o^●)

さっきも ももをポコポコ叩いてたし〜!  接し方が(笑)

でもね、ももは大人しく叩かれてくれてるのよ♪

もももたまには良いとこ見せないとね〜(笑)
 







と、そうこうしているうちに今日の王子は日付が変わっちゃう前に寝てくれました(-_-)zzz

じゃぁ、私もねよ〜っと♪♪

ではでは・・・おやすみヽ(^o^)丿









フレンチブルドッグひろば←3日連続タンスの上からトトにゃんが寝ぼけて落っこちてきた!!ポチ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←誰に似たんだか・・寝相悪〜(-_-;)きっとナリ似だなっ!!ポチっ












王子が主役のブログはこちらから♪
  ↓
泣きんべしょんの王子様』  

http://ouji929.jugem.jp/
 








| 00:03 | ■おうちの中で | comments(0) | trackbacks(0) |
めくってみたら・・・
 
ある日のこと・・・




私はちょこっとお片づけをしたかったので

王子に「ちょっと待っててね〜」って言って、お布団に寝かせておいたの!!

で、王子はお利口さんに何だか「モゴモゴ」言いながらもお布団に入ってくれてたのょ!!

ご機嫌じゃん♪と思って、私はささ〜とお片づけ♪♪




で、それからしばらくして

チラっと王子を見てみたら・・・

お布団がもぞもぞごそごそ・・・・・・はて!?

「モゴモゴ」言ってた王子が・・今度は「キャッキャ」言って超ご機嫌♪♪

どうしたのかしら?と、お布団めくってみたら・・・

                               ・・・・・・・・・・・・

















                    じゃじゃん!!!

                           





                           (゜o゜)えっ!!!










                   もも〜(・_・;)



















なんてこった腕枕だし。。。(・_・;)

まだ早いだろぉ〜(笑)



















0歳児に甘える もうすぐ2歳なもも姉さん。。。

おいおい「姉さん」と呼ぶには程遠いではないかぃ。。。(-_-;)

ま、ももはいつまでたってもお子ちゃまって事ね〜












っていうか・・・

ココだけの話ね・・・・・・・

王子この時笑顔でうんPしてたのよね〜(^_^;)

そうです!! 

王子はうんPの時は温かくて気持が良いのかニコニコ笑ってます(*^^)v♪♪

ていうか・・・もも臭くないのか??

きっと臭くないんだろうね〜♪♪

むしろ良いオイニーだったりしてね〜(^_^;)

とりあず仲良くしてて良かったょ





フレンチブルドッグひろば←最近ももと王子の距離が近くなって来ました!!。。ポチ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←だってね、王子ったらもも見て笑ってんだもん。。ポチっ












王子が主役のブログはこちらから♪
  ↓
泣きんべしょんの王子様』  

http://ouji929.jugem.jp/
 
















| 17:32 | ■おうちの中で | comments(0) | trackbacks(0) |
モテモテ♪
 
私が負傷してからというもの

最近色んな事をやってくれてるナリちゃん・・・

この子が意外とモテるんです♪♪















ほれほれ〜











         ハーレムだほぉ〜ぃ!!!













若干トトはオカマちゃんだけど・・・

一応両手に花 v(*^^)vわぁ〜ぃ













ももったら完全に身を委ねてるね♪

ナリちゃんの肉布団は気持ち良いのかぁ〜い??









って、こんなことばっかり言ってるとまた怒られるーーー(^_^;)







フレンチブルドッグひろば←注:ナリちゃんは人間界ではそんなにモテません。。ポチ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←あっ、むしろ全くモテませんからぁ〜(笑)。。ポチっ












王子が主役のブログはこちらから♪
  ↓
泣きんべしょんの王子様』  

http://ouji929.jugem.jp/
 








| 11:45 | ■おうちの中で | comments(2) | trackbacks(0) |
Merry Christmas☆彡
 
  

   Merry Christmas☆彡









あっという間にクリスマスだねぇ〜

せっかくの土日クリスマスだっていうのに・・ナリったら急遽仕事になっちゃったんだけどね。。。

ま、かといって何かするわけじゃないけどぉ〜

一応ケーキは食べたよ♪



















我が家・・クリスマスツリーは飾らないので・・・

プーさんのクリスマスリースを出してみた♪






















このクリスマスリースちっちゃいんだけど何気に私のお気に入りなの♪♪

かれこれ10年以上前にディズニーランドに行ってGetした代物!!!

なにせ好き過ぎて昔は一年中飾ってたからちょっと埃っぽいんだけどね・・・(-_-;)

でもね、季節感のないものを飾っておくと運気が下がるって確か風水の人が言ってたから

さすがに最近はクリスマスの時だけにしてる。。

まぁ、風水とかあんまり信じてるわけじゃないんだけどね。。。(^_^;)



















でも、トト&もも&王子・・・みんなで幸せにいれるんだもん

運気は絶好調だよね〜!!!

皆さんも良いクリスマスをぉ〜






フレンチブルドッグひろば←そう言えばナリがミスドお土産に買ってきた!!。。ポチ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ケーキにドーナツ・・ますます太る一方ょ〜(*_*)。。ポチっ












王子が主役のブログはこちらから♪
  ↓
泣きんべしょんの王子様』  

http://ouji929.jugem.jp/
 










| 01:26 | ■おうちの中で | comments(0) | trackbacks(0) |
ずんどこ節















ぽつん
































ズン





























ズズン































ズズズ〜ン

























反省






くだらなくて

どうも

すみません

。。。








フレンチブルドッグひろば←そう言えば抜け毛がまたもやすごい事になっちゃったももちゃん。。ポチ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←冬はやっぱりプロに頼むのが一番って事で美容院来週予約したょ。。ポチっ












王子が主役のブログはこちらから♪
  ↓
泣きんべしょんの王子様』  

http://ouji929.jugem.jp/
 







| 00:38 | ■おうちの中で | comments(0) | trackbacks(0) |
ペプシ 
 
おウチにペプシがやってきた!!

箱買い♪





こんなにたくさん・・・どうするんじゃぁい!!!!!



















って、どうやらおまけが目的だったみたいね♪

ナリはワンピース大好きだから・・・

一気に全24種類集まってウハウハしてたょ(^_^;)














でもさぁ、これ飾るの??

そんな広いスペースないよウチは。。。

・・・

ナリ「あっ、こんなか入れとく」





って、これもワンピース!!

この入れ物はね、子供用のクリスマスBOXなの

中にお菓子が入ってた

ちなみに王子に買ったんじゃなくてこれもナリのね。。

ナリの物なくせして西松屋で買ってた。。。これってどうなのぉー??
















ナリはいつまでも少年てことかねぇ??

それとも少年の心を取り戻してくれるのがワンピースってか?!
















そう言えば・・・

前にペットショップにワンピースの服が売ってて、危うくもも用に買わされそうになったんだっけ。。

幸い?!ももサイズがなかったから買わなかったけどぉ〜

あったらお買い上げしてたんだろうな。。。










フレンチブルドッグひろば←もしや・・将来王子もワンピース着ちゃうのかぁ??。。ポチ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←あっ!!ワンピースって言っても海賊のだょ。。そりゃそうかぁ。。。ポチっ












王子が主役のブログはこちらから♪
  ↓
泣きんべしょんの王子様』  

http://ouji929.jugem.jp/
 







| 23:57 | ■おうちの中で | comments(0) | trackbacks(0) |