(極小!?)フレンチブルドッグのもも…
一生懸命成長して行く姿を見て下さいね〜☆


甘えん坊なトトにゃんこ
泣きんべしょんの王子様も ヨロシクねぇ♪






<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
トトもも

■name:もも
momo

もも
2010.2.3
フレンチブルドッグ・パイド
女の子

一生懸命成長中なちびっ子もも・・
チャームポイントは背中の“きのこ”
とにかく食いしん坊・・甘えん坊・・憎めないやつ・・ゥフフ♪





■name:トト
 

トト
2008年の5月に里親募集で出逢った奇跡のにゃんこ☆
猫・mix(背中グレーのトラ柄・お腹は白色)
男の子(去勢済・・なのでオカマちゃん^m^♪)

誕生日が分からないトト・・
なので、ももと同じ誕生日になりましたぁ
クールな性格だと思ってたけど・・
ももが来てからというものすっかり甘えん坊さん





■name:王子


2011.9.29 12:20 生まれ
生まれた時の身長体重・・52cm 2990g
我が家の大切な大切な王子様です☆




■name:ナリ


ナリ
多分、自由奔放とはナリの事を言うんだと思う・・
釣りがとにかく大好き!!!




■name:とっしー


とっしー
ブログ担当してるのはこの私・・です。。。





トトとももは、仲が良いのか悪いのか良く分からない関係・・
毎日二人で追いかけっこしてますょ〜

とっしーは石橋をたたいて渡るタイプ・・
ナリは絶対にたたく事はないであろぅ・・いや・・反射的に破壊するタイプ・・
共通点はアナログ人間ってことかな〜・・・(^_^;)

ハチャメチャだけど毎日楽しく過ごしてますよぉ〜
そんな日常をブログで紹介できたらな〜って思ってます☆



※ちなみに・・
プロフィールnameを「とっしー」にしてないのは・・
ナリの思いも込めてブログを書いてるからです!
「トトもも」はペンネーム的な感じで使用してますぅ